口コミとVIO脱毛
ホーム > ペットホテル > ペットホテル関係に就職する甥っ子

ペットホテル関係に就職する甥っ子

私の甥っ子がこの春からペット関係の会社に就職すると連絡してきました。私は中央区に住んでいるので、以前からペットホテルの看板を見かけたり、中央区ペットホテルで雑誌の特集が組まれていたら教えて欲しいと頼まれていましたが、どうやら自分で見つけたようです。 

彼の言う通りに、ペットホテルのワードでインターネットを探してみたところ、都内で3店舗を展開している会社のようです。保育園やホテル、出張トレーニング、シャンプー・トリミングなど総合的に行っているようです。画像を見ると、今までの犬のホテルの暗いイメージを払拭するようなお店の内観で、とても清潔そうです。彼はそこでドッグトレーナーとして働くようですが、犬を閉じ込めっぱなしにしないでフリースペースで頻繁に遊ばせてあげられるところが気に入っているとの事でした。

 

犬が入る部屋も様々な種類があるようで、スイートルーム、タワールームと呼ばれる部屋はとりわけ広く、大きい犬や多頭飼いの犬達も対応可能なんだとか。なんだかスイートルームと言われると人間のホテルみたいでラグジュアリー感を感じますね。