口コミとVIO脱毛
ホーム > 注目 > 思い出に残るプロポーズのためにやりたい事

思い出に残るプロポーズのためにやりたい事

思い出に残るプロポーズのために

フラッシュモブをやりたいと思っています。

 

とは、言ってもどういう事が出来るのか

イメージできていなかったので、調べたら、

フラッシュモブ東京と言うのを見つけました。

 

イメージとしてはまさしく

こんな感じの事をやりたいと思いました。

 

動画を見ただけでも楽しい気分になってきましたので、

実際にやったら楽しいのは間違いないと思いました。

上手にやって、語り継がれるようなものにしたいと思っています。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-JUGkY2qR_5A/VEOfnQeAgII/AAAAAAAAok8/fhiavx_gUDo/s800/kega_kirikidu.png